アーカイブ

【夏セール対象商品】引出しを自由に動かせるシェルフ

皆様こんにちは。
東京・目黒通りのインテリアショップbrunch+one(ブランチ プラス ワン)です。
無垢材家具を中心に100数点以上の商品をご提案しております。
eyecatch_agm9_1200px

7/8(土)からはじまりましたこちらのSALE!!

特典盛りだくさんの夏だけの特別SALE、三連休も暑い中
足をお運び頂いたお客様、誠にありがとうございました。

大変お得な期間となりますので是非皆様のご来店をおまちしております。

eyecatch_1200px

三連休から始まりました夏の運だめしくじ!

detail_1200px

ハズレなしでなんと1等は3万円その場でお値引きいたします。
2等は2万円、3等は1万円、4等は5000円、5等は1000円のお値引。
10万円毎に1回引けるチャンス。

また6等はお菓子のつかみどり。
どうぞ皆様たのしんでご参加ください♪

※お支払方法が、現金またはお振り込みの方対象になります。
詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。

 

 

では今週は、先週ご紹介しきれなかったウォールシェルフをご紹介致します。

 

【夏セール対象商品】引出しを自由に動かせるシェルフ

 

J2cabinet_0196_03_600px-thumbnail2

棚板が自由に動かせるので、収納するものに合わせて高さをかえることの出来る
とっても使い勝手のよいシェルフです。

cabinet_0196_06_600px-thumbnail2

引出しも縦や横一列に並べたり、ランダムにしたりとアレンジが効く優れもの!cabinet_0196_09_600px-thumbnail2

引出し部分の格子の入ったデザインもポイントです。

完全に取り外す事も可能ですのでクローゼットの収納に使用したり、ベッドの下や階段の下など少し空いているスペースに収納としてもお使い頂けます。

KIMG0417

 

同じデザインのテレビ台もございます。

是非お揃いでリビングをコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

展示はブラックチェリーですが下記の樹種でもお作り致します。

・ホワイトオーク
・イエローバーチ
・着色ホワイトオーク
・ハードメープル
・ウォールナット
・ブラックチェリー(one展示品)

価格はこちらをご参照下さい。

9通りのサイズ展開もございますので詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

KIMG0415

 

皆様店内のこちらのステッカーが貼られている商品は対象商品ですので、

お見逃しなく!!

 

またoneでは3Fアウトレットコーナーがございます。

 

ƒXƒ}ƒz—pƒAƒEƒgƒŒƒbƒgƒy[ƒWƒAƒCƒLƒƒƒbƒ`

 

大変お買い得な一点物ばかり取り揃えておりますのでどうぞご来店お待ちしております。