アーカイブ

木の家具でも機能抜群!TVボード

 

こんにちは。brunch+oneです。

最近は温暖さが激しくなってきていますね。

皆様体調にはお気を付けください*

さて今回はTVボードをご紹介いたします。

木の家具でかわいいけど機能性が・・・とご心配をされる方も少なくはないかと思います。

しかし!BRUNCHでは機能性抜群なTVボードを取り揃えてございます!それではご紹介いたします。

 

CH-0078 スリットが特徴的なTVボード

cabinet_0078_eyecatch_qu4p_600px

こちらはタイトルにもありますが美しいスリットが入っているのが印象的なTVボードです。

上の写真にもあるように飾り棚としてもお使いいただけます。

まず初めにこちらの商品は在庫がある可能性もございます。

HPにあります商品ページに掲載してございますのでご確認ください*

中央部には格子状になっていて閉めたままでもリモコン操作できます!

cabinet_0078_06_600px

こちら中央部には4つのAV機器が収納できるようになっています。もちろん4つ置くのも良しですが大きいものがございましたら可動棚になっておりますので外してもご使用いただけますよ*

cabinet_0078_11_600px

雑多なものはこちらに入れてください*

ゲームのコントローラーや、今すぐに使わない配線など収納場所に困りますよね・・・。そういった場合こちらに収納いただくと見えずすっきりします。

高さもちょうどDVDケースが入るように高さ設定されていますので、立てて収納できます!

cabinet_0078_08_600px

こちらの写真は背の面になります。

テレビを置くところから配線もすっきりとコンセントまで誘導できたり、後ろはあえて閉じずにオープンにしているため、壁にTVボードをつけておくことができます。配線があって壁付けにしたいのにできない・・・そんな悩みを解消してくれる逸品となっています。

詳しくは →コチラ!

 

CA-0166 シンプルかつデザイン的なTVボード

cabinet_0166_nr_w2000_05_600px

シンプルなのがある意味デザイン性を感じてうっとりしてしまいそうなのがこちらのTVボード。

ハイタイプになっておりますので、LDソファダイニングセットとの組み合わせにとてもおすすめです*

cabinet_0166_eyecatch_kg2e_600px

究極のシンプルを目指しました。

そうすることによって天然木の美しさを引き立たせています。

cabinet_0166_06_600px

 

便利なスライドトレーも採用しています。

奥まったものをとるのにとても便利になっています*

あっても全く困らないですね*

詳しくは →コチラ

 

以上いくつかご紹介させていただきました。

どちらもサイズ・樹種お選びいただきます。

大きさ、質感、デザイン、使い勝手全て考慮してお選びください*

 

何かご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。