皆様こんばんは。
東京は目黒通りのブラックチェリー、メープル、ウォールナット、チーク、ビーチを中心とした無垢材を取り扱う家具店brunch+oneです。
朝、家を出る時は一日雨降りかな。。と思っていましたが、夕方頃には雨も止んでおりました。
最近、新しく折り畳み傘を手に入れたので、雨降りの日も気分良く歩くことができます♪
皆様もお気に入りの雨具と共に、是非目黒通りに家具散策にいらしてくださいね。
さて、そんな本日はbrunch+oneがご提案する夏のお部屋②ということで、
先日のイメージ撮影から<ゆっくりと過ごす昼下がりの時間>をストーリーにした家具のコーディネートをご紹介致します。
丸いフォルムが優しい印象のソファは【SO-0046】ソファです。
brunch+oneでは御馴染みのデザイナー、村澤一晃氏の作品です。
木枠フレームは軽やかな印象で、お部屋に圧迫感を与えることがないため、すんなりとお部屋に馴染みます。
お部屋の中央に配置すれば、空間の間仕切り的な役割も果たしてくれます。
クッションにはカバーリングシステムを採用しておりますので、簡単にカバーを取り外すことが出来ます。
お手入れのし易さも魅力のソファです。
合せたリビングテーブルは、【TA-0082】リビングテーブルです。
こちらも村澤一晃氏の作品です。
葉っぱのような形に見えるリビングテーブルは、お部屋のアクセントになりますね。
ブラックチェリー無垢材/ウォールナット無垢材/メープル無垢材の3種類の樹種から
お選び頂けます。
脇には鹿の模様が可愛らしいリビングチェアもお一人掛け用で合わせております。
【CH-0193】ラウンジチェア
瞑想をテーマにデザインされたチェアは、座面の横幅が広めに設計されています。
胡坐をかくことも出来ます。
張地も素敵な柄物が豊富なので、大きなソファではなかなかチャレンジ出来ないような柄物にチャレンジしてみるのも良いかもしれません。
さて、リビング家具のご提案をしたストーリー<ゆっくりと過ごす昼下がりの時間>
はいかがでしたでしょうか。
家具選びのご参考に、少しでもお役立て頂ければ幸いでございます。
それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪